top of page
検索
  • 執筆者の写真hifumistudio

桜撮影会in立川*

1月は行ってしまう、2月は逃げてしまう、3月は去ってしまう、なーんて言いますがそんなこと意識しないまま4月を迎えてしまいました。

毎年エイプリルフールだということをSNSで知って全く馴染みがないのに謎のウソに翻弄されております。


あ、どうもこんにちはhifumistudio です。


週末に桜撮影会を無事執り行いました。


まずは立川でのご家族から。


まだ4ヶ月の赤ちゃんにゃの〜♡♡



パパは海外赴任でつかの間のNIPPON。

桜の季節で良かった〜!!!



もう可愛いから(私の代わりに)ちゅーしてください!!!♡♡


泣いたし(笑)

えーー!!そんなに嫌なの(笑)

いいじゃん、いいじゃん!!ちゅーさせてくれよぅ


ママのたかいたかい。

もう、ね、表情から溢れてるよね。

なにがって、愛でしょ。あんちゃん。



もちろんパパも〜!

謎の無表情(笑)

心の中では笑ってるんだよ!!ね!?




とーっても素敵なご家族でした。

またすぐに海外に戻っちゃうけど、この写真を持って行って欲しいな。


そして次に帰って来たときには大きくなっている我が子に驚くんだろうな。

ハイハイが出来るようになって、少しずつ歩き始めたりして。

やっぱスカイプで見るのと実物は違うな〜!なんて言ったりして。

なんかもう想像するだけで泣ける。


つかの間の家族での日本生活を撮影させていただいてありがとうございました!

閲覧数:50回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page