top of page
検索
  • 執筆者の写真hifumistudio

桜撮影会in乞田川その2

桜の季節も終わりを告げ、あっという間に木々が緑色に色づいてきましたね。

あんなにドラマチックに散っていた桜も、今や毛虫たちの寝床です。。。


時が過ぎるのは早いですね。

寒かった冬が終わりを告げると、すぐやつらの季節になってきます。


そう。。

MUSHI(エムユーエスエイチアイ)、ム・シ。

わたしは虫が苦手です。

Gブリはもちろんですが、いつの日からかダンゴムシも「ヒョエッッッッ!」と

悲鳴をあげるようになってしまいました。


虫が嫌いだからととことん避けて過ごしてきたから、今まで平気だった虫もダメになった気がします。。。

嫌だ。。。

虫が嫌いな自分も嫌だ。。。

夏になるとセミが転がっていて、

「あ、もしかして生きてるかも!?助けてあげなきゃ!」

と思うのですが、あの必殺「死んだと見せかけて実は生きている」作戦が行われているかと思うと怖くてひっくり返せないのです。


誰か私に催眠術をかけてGoキブリも平気なようにしてほしいと切に願います。


さて、桜撮影会その2です。


わたしの大好きな自由人でした。




ひゃっほーい


バタリ


ひゃひゃっほーい


今年は桜の満開が撮影日にバッチリでお天気も良くて最高でした。

しかもこの日は程よく風が吹いてくれて、桜のシャワーが。。

もうひゃっほいする気持ちがよくわかります。



ママも娘ちゃんもとっても可愛いのです。

愛すべき自由人の一瞬を切り取る作業はとても楽しかったです。


ありがとうございました!


閲覧数:108回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page